キヤノンフォトサークル「フォトセッション」

梅雨らしい一日ですが紫陽花が濡れていい感じですから部屋から写してみました。

IMG_5598.jpg

この春からキヤノンフォトサークル「フォトセッション」に何度か投稿しています。
最初は入門編に三度投稿したところすべて掲載されました。
次にちょっと自信のある写真を「どうぶつ」部門に投稿するとやはり掲載されました。
投稿写真はすべて掲載されるのかなと思いましたが、そんなことはないだろうと微妙な写真を「自然風景」に投稿したところ下記のメールが来ました。

会員専用サイト「キヤノンフォトサークルウェブ」のフォトセッションに
ご応募いただいた以下の作品ですが、残念ながら選定されず掲載することが
できませんでした。
┌──────────────────────────────────
│■掲載できなかった作品
│ 作品ID:   117121
│ 作品タイトル: 新緑の道
│ 作品応募日時: 2010-05-22 10:21:10
└──────────────────────────────────
 ※選定されなかった理由についてはお答えできませんのでご了承ください。

ということは・・・今までの作品は出来が良かったということですから、ちょっと自信を持ってしまいました。(笑)
ということで次の作品を投稿したところ下記のメールがきました。

会員専用サイト「キヤノンフォトサークルウェブ」のフォトセッションに
ご応募いただいた作品が掲載されましたので、お知らせいたします。
┌──────────────────────────────────
│■掲載作品
│ 作品ID:   118684
│ 作品タイトル: ペッ!!
│ 作品応募日時: 2010-06-04 12:56:52
└──────────────────────────────────

見事に掲載されました。
次の目標はフォトセッションで掲載された作品の中から特に優秀な作品が掲載される「フォトセッションプレミア」に掲載されることです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

タイトルの「ペッ!!」は気になるタイトルで、どんな写真だったのかしら^^

このように掲載されると、出品するのが楽しくなりますね
これは会員になってなくても見る事ができるのかしら。。。

Re: こんばんは^^

SORAさん、試しに投稿して見たのですが掲載されるとやはり嬉しいですね。
ただ、これまでは最初のページに掲載されたのですが今回は3ページ目でした。
会員でなくても見れると思いますが・・・どうでしょうか?

No title

紫陽花の水滴の透明感が凄く綺麗ですね~♪

フォトセッション掲載おめでとうございます。

やはり実力が無いとなかなか掲載はしてくれませんよね。。。おおいに自信を持ってください(笑)

フォトセッションプレミヤ掲載を狙って頑張ってください!!

Re: No title

あひるさん、上手く撮れた写真は誰かに見てもらいたいですからね。
私のブログも写真を見てもらいためにやっているようなものですが、たまにはプロにも見ていただいて意見をもらいたくて投稿しています。
プレミアムの写真は皆素晴らしいですから、いつかは仲間に入りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いですね。
yasuさんの投稿写真は僕たちも見れるのですか?

No title

たかが紫陽花されど紫陽花(笑)ですが、撮影の仕方で随分イメージが変わるものですね!
きらめく水滴が宝石のようにすら見えます(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なまこさん、残念ながら会員でないと見れないようです。
投稿写真は過去にブログに掲載した写真ですから新鮮味はないですよ。

Re: No title

puniさん、雨の日は撮影のチャンスという人もいますからね。
梅雨の雰囲気を味わっていただければ嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コクランの蕾を確認してきました♪

****さん、情報をありがとうございます。

No title

さすがっ、すばらしい お写真 ですっこと! ☆
梅雨の時期でも、こんなすてきに撮れるなら
たのしめそうですね(*^-^*)v

Re: No title

さすけさん、ありがとうございます。
私なりに梅雨を楽しんでいます。
雨も降らないと作物が出来ませんから梅雨も大切ですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR