アオサギ・・・一足早い土用のうなぎ

昨日の通勤時にアオサギが何かヘビのような長い物を銜えています。
写真に撮って拡大して見るとうなぎでした。
IMG_6248.jpg

買えば高いのにくれないかな?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アオサギ君。。うなぎ食べて夏バテ予防ですね。

追っ払って横取りしちゃいますか~~(笑)

Re: No title

あひるさん、本当に横取りしちゃおうかと思いましたよ(笑)

No title

こんにちは^^
アオサギにしては普通の事なのかも知れませんが、人間の目から見ると強烈な場面ですね。小魚を捕っている場面は度々見ますが…^^
飲み込む瞬間も見てみたいものです。

No title

うなぎ食べるんですか・
贅沢です。
しかしいい写真撮れましたね。
こんなチャンスなかなか無いですよ。

こんにちは・

yasuさん。こんにちは~♪
新しいブログ、良い感じに仕上がってらっしゃいますね。
時々拝見させて戴いてました。

そちらのアオサギさんは、美食家なんですね・・・・
一足早い土用ですか・・!

あやかりたいものですね・・・

No title

なんと贅沢なアオサギでしょう~v-238

Re: No title

北おやじさん、信号待ちでの撮影ですから残念ながらこの後どうなったかは分かりません。
かなり大きなうなぎだったので飲み込むのも大変だったと思います。

Re: No title

なまこさん、橋の上で信号待ちをしていた時の情景です。
いつもカメラを持っているとチャンスをものにできますね。

Re: こんにちは・

まつさん、ありがとうございます。
こんなに大きな鰻がいたことも驚きですが、どうやって食べたかも気になります。

Re: No title

emuさん、阿知須のアオサギは美食家でしょう(笑)

こんばんは

アオサギも食通ですね^^
蒲焼じゃなくて生の方がお好きなようで

ばっちりの瞬間ですね^^

Re: こんばんは

SORAさん、魚は新鮮な生が一番なようですね(笑)
しかし、大きな鰻なのに上手に取りますね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR