梅雨明け

梅雨が明けて暑くなりました。
私の中で濃い青空にノウゼンカズラの見るからに暑そうな組み合わせは夏の実家の庭の景色です。

IMG_6594.jpg


下の方にはフウランが涼しそうに咲いています。

IMG_6607.jpg


暫し暑さを忘れます

IMG_6584.jpg

これから暑い日が続きますが、皆さん熱中症などにならないように体調管理に気を付けて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
暑くなりました。
お体、ご自愛下さい。
フウラン。涼しげな花ですね・・・・

No title

暑くなりましたね。
フウランが涼しそうです。
夏バテしないように気を付けましょう。
今年は暑くなるかな?

こんばんは

原色の花は暑そうで、白いフウランは涼しげですね^^
梅雨明けは嬉しいけど、酷暑がやってきましたね
いきなり、昨日と今日、33℃で、溶けてしまわないようしっかり体調管理しましょうね

Re: No title

まつさん、暑くなりましたね。
鳥もいないし出るのが億劫になります。(笑)

Re: No title

なまこさん、早朝登山がいいですね。
大山の計画はないですか?

Re: こんばんは

SORAさん、福岡は大都会ですからコンクリートの照り返しで一段と暑いでしょうね。
飛行場も陽炎が立って撮りにくいのではないでしょうか?
撮影は朝夕にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もしかして…

もしかしてさん、残念ながら山口ではありません。

No title

梅雨が明けた途端にカンカン照りの夏空が広がり厳しい暑さになりました。
昼間は外出するのが嫌になります(^^;

フウランが涼しそうで一息つけますね(^^)

Re: No title

あひるさん、梅雨明けのこの時季が一番暑さが堪えますね。
木陰に咲くフウランを見ると暫し暑さを忘れます。

No title

ノウゼンカズラの色はいかにも夏色ですね
フウラン我家に咲きましたがもう終わりました
夏の夕風に乗って良い香りが漂ってきますね

Re: No title

あれんこれんさん、ノウゼンカズラはいかにも南国を思わせる色ですね。
それに比べてフウランは涼しそうです。
終わりかけて来ましたがまだ庭に咲いていますよ。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR