リゾートホテルのような病院

先日、ある病院に行くことがありましたが素晴らしい環境でした。
さすがは「独立行政法人 国立病院機構」です。
写真は待合室からの眺めですがリゾートホテルと間違うような景色です。(拡大すると良く分かると思います)

sanyousou1.jpg

こちらは駐車場からの景色です

sanyou1.jpg

目の前の砂浜は私が子供の頃にはアサリやハマグリがよく獲れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

言われなければ病院ってわからないですね
入院するなら、見晴らしのいい病室がいいですね^^
でも、オーシャンビューの部屋は高いでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 凄い!

SORAさん、平屋造りですが海沿いの高台にあるだけに素晴らしい眺めでしょう。
ただ、あまり入りたくないし入って欲しくない病院ですよ。

Re: 行ったことあります!

内緒さん、いつも貴重な情報をありがとうございます。

No title

ホントに素晴らしい景色ですね♪
さすが独立行政法人が作る病院は贅沢にお金を使っていますよね~(笑)

Re: No title

あひるさん、病室も明るくて景色がよくてホテルそのままで最高です。
ただ、患者さんは重いです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR