真夏の景色

今年の夏は暑いですね。
ちょっと事情があって出掛けられないので目の前の景色をコンデジで撮ってパノラマにして遊んでみました。(拡大すると田舎の雰囲気が味わえると思います)

sekirannun.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みだ!

子供がおじいちゃんの田舎に帰った時の絵日記になるような風景ですね
自動車の雑音もなく、のどかでしょうね^^

No title

今年の猛暑にはウンザリします(^^;

のどかな田園風景が広がり癒されますね~♪
緑が多いと暑さも一時忘れさせてくれそうです(^^)

Re: 夏休みだ!

SORAさん、のどかな田舎の景色でしょう。
ところが農免道路があって車はビュンビュン走っていますよ。(笑)

Re: No title

あひるさん、今年の夏は一段と厳しい暑さですね。。
しかし、コンクリートより自然の景色の方が暑さの感じ方も和らぎますね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR