可哀想に

網の中でも元気に飛びまわっていたカワラヒワですが

IMG_6759.jpg

今朝は冷たくなっていました

IMG_6799.jpg

食べ物がたくさんあっても自由に飛べないとダメなようですね。
それにしても他の田には張っていない網ですが必要なのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、網に引っかかたんですか~?
可哀想に・・・・残念です。
逃げ場所がなかったんですね・・・・。

No title

可哀想なことになり残念です(^^;
しかし何処からか入ったのなら出られると思うのですがミステリーですね??

農家の人の性格によって網を張るか張らないかが決まるようですね。

Re: No title

まつさん、可哀想ですけどどうしようもありません。
本当は網を全部はずしてしまいたい所です。

Re: No title

あひるさん、本当にどこから入ったのでしょうね?
この農家は鳥追いの爆音機もバンバン鳴らすし困ったものです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR