残暑お見舞い申し上げます

楼門の改修工事が完成しました。

DSC_1237.jpg

今日は立秋、朝は吹く風も何となく涼しく感じられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます

立秋を過ぎると、気持だけ涼しく感じられそうですが
やっぱり暑いですね
kitahatiさんにとって今年の夏は暑かったことでしょうね

No title

楼門の改修工事、完成、おめでとうございます。
暦では秋になりましたが、日中まだまだ真夏です。

お体、くれぐれもご自愛下さいませ。

楼門の左側の砲弾のようなものは本物の砲弾でしょうか・・?

No title

立派な楼門の完成おめでとうございます。

残暑お見舞い申し上げます。
朝夕の風が少し涼しく感じられるようになりましたが
日中の暑さは相変わらず厳しいので、お互い健康には気を付けましょうね。

Re: No title

SORAさん、どこを修理したのか分からないくらい元の形を残していて役員一同大満足でした。
最近は気持ち涼しく感じますが・・・やっぱり気のせいかな?(笑)

Re: No title

まつさん、砲弾は火薬は入っていませんが(当り前か)本物ですよ。

Re: No title

あひるさん、確かに朝夕は過ごしやすくなった気がします。
暑さだけでなく犬の散歩にも気を付けて下さいね。

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは
改修工事が無事に完成してよかったですね。
素晴らしい青空が祝ってくれているようですね。
こちらでも秋の足音が聞こえてきました。

Re: 残暑お見舞い申し上げます

ミハラシマンさん、宮司が完成を待たずに逝ってしまったのが残念でした。
秋になれば少しは出掛けられると思います。

おめでとうございます

もう完成したのですね。おめでとうございます。
工事中レポートはどこかにありますか?
屋根裾の跳ね上がりが独特ですね。

Re: おめでとうございます

ちゃもちゃもさん、こちらに来ることがあったら寄って見て下さい。
工事中のレポートはありませんが、写真はホームページに時々掲載していました。

No title

また、お参りに行かないといけませんね。

Re: No title

emuさん、もう少し待ったら神額も綺麗になりますよ。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR