ストレス発散

父が亡くなってから雑用が多くて写真を撮りに行く暇もありません。
そんな時に農免道路の向こうでラジコンのヘリコプターによる薬の散布をしているのを見つけます。
カメラが腐ってはいけないので、ちょっと写真を撮りに行きました。
久しぶりに聞くシャッター音は心地いいです。

後ろから見るとラジコンヘリとはいえ、なかなかカッコいいですね。
IMG_7013.jpg

操縦も上手いものです
IMG_7007.jpg

横から見ると、スマートですがやはり迫力に欠けます。
IMG_7015.jpg

久しぶりにシャッターを切って少しストレス発散になりました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ストレス発散出来て良かったです^^
ラジコンでの散布は見た事ないですね~

このラジコンの大きさはどのくらいでしょうか?
かなり大きいように見えますが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは^^

SORAさん、シャッター音はやはりいいですね。(笑)
ラジコンヘリの大きさは機体だけで3m弱ですからかなり大きいですよ。

Re: 近場へのお出かけは?

内緒さん、早速近場に行ってきましたよ(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR