手持ちマクロ

夕方マクロを付けて庭に出てみましたが、蚊が多くてすぐに退散しました。(笑)
手持ちの一枚
IMG_7218.jpg

代表役員変更の手続きがもう少しで終わります。
しかし、次は個人の相続手続きが待っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手持ちでバッチリ撮れてますね
暑いとマクロは本当に大変です

公的な手続きが何かと大変そうですね

Re: No title

SORAさん、内緒ですがIS付きのマクロを手に入れました。

No title

やはりマクロレンズのボケは綺麗ですね♪
秋の虫かな~(^^)

Re: No title

あひるさん、ストレス発散に最新のマクロレンズを買っちゃいました。(笑)
虫はなんですかね?
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR