田舎の夜明け

IMG_7331.jpg

もう一ヶ月になりますが毎朝見る風景です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な朝焼けの風景ですね~♪
早朝には秋の気配も感じられるようになりましたが日中はメチャ暑いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私も今日の朝焼けを撮りました
私の所は半田舎ですかね^^

暑いと言いながら、朝が明けるのが少しずつ遅くなってきましたね

Re: No title

あひるさん、宮司が亡くなってから毎朝夜明けとともに太鼓を叩いていますがかなり涼しくなって来ましたね。

Re: こんばんは

SORAさん、毎朝この景色を見ながら行って太鼓を叩いていますが日に日に涼しくなって来ましたね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR