ヤマガラ

昼前に裏山に行ってみると薄暗い林の中に何かいます。

ヤマガラでした。
IMG_7405.jpg

ホバリングをしながら菅さん、小沢先生のどちらの方に行こうか迷っているみたいですね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

菅さん、小沢さんどちらが税金が少なくて、生活が豊かになるのでしょうかね

福岡市長選に「アサデス。」の高島アナが出馬するそうで、ビックリ仰天です!

No title

ヤマガラ君もホバリングしながら呆れているんじゃないですか~(笑)
昨日の討論会は両者共に失言を恐れてか激しい討論にはなりませんでしたね。

Re: こんばんは

SORAさん、新聞に30代で民放の人気アナウンサーと載った時に、すぐ高島アナだと分かりましたよ。
ただ、自民党からというのは意外でしたね。

Re: No title

あひるさん、菅総理を支持する人は菅さんといい小沢前幹事長を支持する人は小沢先生という、何とも分かりやすいですね。
私としては高校の先輩に頑張ってクリーンな政治をやって欲しいのですが、小沢先生はさすがに貫録がありますね。^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR