キジ

昨日車で走っていると二羽のキジの♂を発見、よく見ると睨み合っています。
一羽が飛びあがりました、勝負があったようです。
その後、仲良くどこかに行きました。

クリックして見て下さい。
<
<
<

ブログ仲間からスライドの方法を教えていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 臨場感

内緒さん、FC2にも私の使っている両そで以外にも片そでなどテンプレートはたくさんあります。
私はタグで画面の幅を610ピクセルに設定しています。
それ以上大きな写真を貼るとクリックで大きくなりますが、気に入った写真以外は幅610ピクセルで載せるようにしています。

No title

新兵器ですね^^
スライドは何枚も載せなくて見れるのでいいです

このキジ雄ですか?
縄張り争いだったのかな。。。

No title

スライド写真は連続して見られるので臨場感があり面白いですね~♪
オス同士の激しい縄張り争いかと思ったら仲良く?退散したので以外でした。

No title

このキジさん オス同士と 思っていたら
オスメスだったのですか

どういう関係??

Re: No title

soraさん、新しい事が出来ると楽しいですね。
キジは雄同士ですが繁殖は済んでいるのですが何でしょうね?

Re: No title

あひるさん、スライドは使いようによっては面白そうですね。
今度は鳥の飛翔などをスライドで載せてみたいと思います。
キジは同性愛かな?(笑)

Re: No title

のけぼしさん、夏に生まれた幼鳥がじゃれているのかもしれませんね。
成鳥と幼鳥の区別がよく分かりませんが、キジの世界に同性愛があるとも思えませんので(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR