スポンサーサイト


夜明けの風景

昨日、三脚のヘッドをビデオ用から通常のに変えましたから朝のお勤めの後で写真を撮りに海に行ってみました。
(今回の写真は結構気に入っていますので大きくなります)

まずは海に行く前に農免道路付近から
DSC_1245.jpg


海に着くと由布岳が見えます
DSC_1266.jpg

海から昇る朝日は残念ながら見れませんでしたが、この感じも好きです。
DSC_1284.jpg

毎日朝が早いのは大変ですがご褒美にこの景色が見られるのですから良しとしましょうかね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの写真も大きくすると迫力があって凄く綺麗ですね♪
最初と最後の雲の広がりが良い感じで夜明けの雰囲気が出ていますね。

Re: No title

あひるさん、風景写真も面白いですね。
結局シャッターを押してれば幸せな私です。(笑)

こんばんは

海の向こうに由布岳は私には見れない風景ですね

朝の風景はいいですね
昼と違って空の広がりが秋を感じます♪

朝は苦手です

朝のお勤めで海へ・・・。修行ですか?
この海岸は宇部近辺ですよね。朝だと由布岳まで見えるのですね。ビックリです。
冬の宇部海岸からの日の出の撮影はけっこういいらしいですね。でも朝は苦手です(笑)。

Re: こんばんは

soraさん、由布岳はこれからの季節は見える日が多くなります。
朝は気持ちがいいですよ。
ウォーキングの爺婆がたくさんいます(笑)

Re: 朝は苦手です

ちゃもちゃもさん、お勤めが終わったら趣味の時間ですよ(笑)
そうですか、冬は日の出の撮影がいいですか楽しみですね。
一緒に早朝撮影大会をやりましょう(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
