夜明けの港

DSC_1294.jpg

今朝は港に行ってみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただ今!
今日からブログ復活します。
これからもよろしくお願いします。
綺麗ですね。
僕もこんな写真撮りたいです。

私の知らない世界

朝焼けなんて生まれてこの方何回見たことでしょう?
私には縁の無い世界です(笑)。

おお~

キレイな夕焼けですね
朝日と違って憂いを感じます

No title

綺麗な朝焼けに染まる港の静寂が伝わってきます(^^)
白いドームの建物は石油貯蔵タンク??

Re: No title

なまこさん復活ですか、楽しみにしていますよ。

Re: 私の知らない世界

ちゃもちゃもさん、私も好きで朝焼けを見ているわけじゃないんですけどね(笑)

Re: おお~

SORAさん、朝焼けです。(笑)
写真だけじゃ朝か夕か分かりませんよね。
上手い人が撮ると分かるのかな?

Re: No title

> 綺麗な朝焼けに染まる港の静寂が伝わってきます(^^)
> 白いドームの建物は石油貯蔵タンク??
あひるさん、この時間は流石に静かですね。(笑)
白いドームは10年近く前に行われた「21世紀未来博覧会、通称きらら博」のメイン会場後で今でも色んなイベントが行われます。
幼稚園や保育園の運動会なども行われ、雨の心配がなくて喜ばれています。

和みます(*^-^*)

朝焼け色が海にうつりこんでいるの、とてもきれいです。

Re: 和みます(*^-^*)

さすけさん、夜明けはどこに行っても気持ちがいいもんですよ。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR