夜明けの山口宇部空港

今朝は山口宇部空港に行ってみました。
ただ思いついて出掛けたのが遅かったのでかなり明るくなっていました。

広々とした空港に静けさが漂います。
IMG_7671.jpg

2時間後に飛び立つ第一便は、もう準備を始めています。
IMG_7680.jpg

滑走路の先から昇る朝日を期待したのですが全然違う所から昇ってきました(^^;
IMG_7685.jpg

一日の始まりです・・・って、私はひと仕事した後ですが(笑)
IMG_7695.jpg

今日は午前中に山口で講演を聞きましたが、不覚にも後半は寝てしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空港の景色も綺麗ですね。
朝日はいいものです。
元気一杯もらえますね。

Re: No title

なまこさん、最近は私も毎朝朝日を眺めていますが一日の始まりを感じますね。

満月も

満月とジェットのコラボ狙いで行った時もこれと同じ位置からお月さんが上ってきてなんともなりませんでした。もっとも自分が滑走路の先のほうに移動すれば月も付いて来るのでしょがね。
それにしても毎朝早くから海辺におられますが、海に浸かって修行か何かですか(笑)?

Re: 満月も

ちゃもちゃもさん、毎朝修行です(笑)
夏至の頃なら滑走路の先から出るかもしれませんね。

こんばんは

朝日が昇る前にもう一仕事が終わったのですか?

何もない滑走路は初めて見ました
広いですね~

私は公演が始まって30分くらいから寝てるかも^^;

Re: こんばんは

SORAさん、毎朝5時にひと仕事しています。
小さな空港ですが、やはり飛行機が飛ぶだけあって広いですね。(笑)
講演はどうも苦手です。^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR