秋祭り

IMG_7832.jpg

今日は秋祭りです。
静かに出番を待つ神輿を写してみました。

天気にも恵まれそうなので相撲大会や富くじで盛り上がることを期待しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晴れて良かったですね~♪
盛り上がった秋祭りの記事を期待しています(^^)

Re: No title

あひるさん、お陰さまで天気に恵まれていいお祭りになりました。
さすがに宮司になると写真ばかり撮ってはおられませんが相撲は何枚か撮りましたから後日アップしますね。

晴れたんですね!

こんにちは~!

お祭り、晴れたんですね!よかった♪
お相撲?あの子どもたちのお相撲ですか?もうあれから1年ということなのですねー。
早いな~。

お祭りの記事も楽しみにしています。
(⌒_⌒)

Re: 晴れたんですね!

TAMMYさん、お陰さまで天気に恵まれましたが厳しい残暑で暑かったです。
相撲だけは少し撮りましたから近々掲載しますね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR