コサメビタキ

朝、境内に見慣れない鳥がいたので写してみると初見のコサメビタキでした。
先日のツツドリに続いての新顔ですから、この秋が楽しみになってきました。

IMG_8045.jpg

IMG_8056.jpg

IMG_8064.jpg

IMG_8070.jpg

午後には庭にも来ていました。
IMG_8083.jpg

あんなに暑かった夏がようやく終わり秋らしくなって来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日偶然にyasuさんの職場発見しました。
お山に入りたかったです。
今度はいらせてくださいね。

最近

お久しぶりです!

最近は鳥に凝っているの?
もう山は如何なのかな・・・・

こんばんは

この秋が楽しみ!

って事は、ホークスも楽しみ~~(^^)v

Re: No title

なまこさん、案内しますから次は寄って下さいね。

Re: 最近

ランボーさん、以前より体調を崩していた父が先月亡くなりました。
落ち着いたら山歩きを再開しようと思っていますが、一人になりましたので朝夕の勤めがあり遠出は難しくなりました。
それでも九重くらいまでは何とか行きたいですね。

Re: こんばんは

SORAさん、昨日の試合はしびれる試合でしたね。
今日決まるこをと祈っています。

No title

まだ他にも新顔がいるか探すのが楽しみですね。
こちらも遅れていた彼岸花が綺麗に咲き、これから秋本番です(^^)

Re: No title

あひるさん、同じ日に知り合いが境内で私がまだ見たことのない鳥を撮っていましたから会えるのを楽しみにしています。
今は渡りの途中で珍しい鳥に会える確率が高いようです。
こちらでも彼岸花が漸く咲き始めました。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR