ハヤブサ

今朝もハヤブサを見に行ってきました。
ヒヨドリの群れに向かって行き一羽をたたき落としました。
それを取りに戻ってきましたが、一度目は失敗し二度目で捉まえて飛んで行きました。
遠いので私の機材ではこれが限界ですが様子は分かると思います。
(クリックするとスライドになります)
<
<
<

望遠だよ、望遠だよ・・・昔ペンタックスの宣伝でありましたが、欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空中でキャッチするだけと思ったら叩き落してから捕まえることもあるのですね。
望遠。。もう我慢が出来なくなって来たんじゃないですか~(笑)

No title

>望遠だよ、望遠だよ・

この画像見ていたらほしいの分かります

それにしてもスライドいいですね、こんな瞬間の画面は

スライドが臨場感ありですね

メッセージ  ありがとうございます 

望遠 望遠 (^_^.) お許しがでるかな~

No title

これは見事ですね。

すっかり鳥類カメラマンになりましたね。
そのうちどこかからオファーが来るかもですよ。

それにしてもいろんな珍しい鳥がいるもんです。

私が飛んでるときは望遠はいりませんよ(笑)。

Re: No title

あひるさん、欲しいですが値段が値段ですからね。

Re: No title

お母ちゃん、スライドは数を増やしても上手く行きました。
鳥撮りは沼に入ると金がかかります。^^;

Re: No title

toshiyanさん、朝夕にお勤めがあり遠出ができませんから近場で遊んでいます。
飛行の雄姿をいつか撮りに行かなきゃいけませんね。

こんばんは

スライドで見ました
まさしく動画ですね

「望遠だよ」ってCMありましたね
実はもう買うのを決めてたりして。。。

Re: こんばんは

SORAさん、サンニッパ、ヨンヨン、ゴーヨン、ロクヨンと欲しいのはたくさんあるのですがねぇ
口コミを見てはため息ばかりです。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR