レンカクとチュウヒ

きらら浜自然観察公園にレンカクが来ているようなので行ってみました。

遠いなぁ
IMG_8905.jpg

飛び立ちましたがフォーカススピードが遅いのでピントがなかなか合いません。
IMG_8933.jpg

この辺りでやっと捉えますが、今度は遠い
IMG_8946.jpg

IMG_8948.jpg

IMG_8950.jpg

この後レンカクは公園外の池に移動してしまいました。
暫くして戻ってきましたが、一番遠い所に降りたのでどうにもなりませんでした。

実は本人の中ではこのチュウヒが撮れたことが一番うれしかった。(笑)
IMG_8968.jpg

もっとフォーカススピードの速いレンズが欲しいですし、望遠ももう少し欲しい所ですが金額が金額ですから買うかどうかちょっと悩みますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私にはピントが合っているように見えますが(^^)
チュウヒの飛ぶ姿がカッコイイですね♪

欲しいものばかりが増えますね~(笑)

Re: No title

あひるさん、載せたのはまあまあの写真です。
ファインダーで捉えているのにピントが合わないのは身体に悪いです。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR