スポンサーサイト


十種ヶ峰

IMG_9119.jpg

半年ぶりに山に行き、お目当てのトリカブトにたくさん会ってきました。
詳細は右のリンクの「自然がいちばん!!」で見て下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久し振りの山登りは少しきつかったようですね。
やはり山頂からの景色は綺麗で気持ちが良いですね~♪
トリカブトは探すのが大変なのかと思っていたので簡単に見つかり意外でした。 

これから紅葉が始まると山登りがますます楽しくなりますね~(^^)

Re: No title

あひるさん、結構きつかったですね。
トリカブトは数が多いと聞いていましたし場所もだいたい分かっていましたから見つかると思っていました。
紅葉の時期は七五三詣が多く忙しいので無理かもしれません。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
