スポンサーサイト


カケス

先日より裏の方でカケスの鳴き声がしていました。
行って見ても飛んでる姿が見れるだけで写真は撮れませんでしたが、今日は撮ることが出来ました。

朝見に行くと地面に降りていました。
IMG_9330.jpg

午後は暫く遊んでくれました
IMG_9349.jpg

IMG_9352.jpg

IMG_9355.jpg

カケスも境内で見たのは初めてでしたから、今年はやってくる鳥がいつもと違うようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2枚目はカメラ目線で、遊んでくれたんでね^^
鋭い目が印象的です

ホークスはまたいつものパターン
もう、勝たんといかんばい!

Re: こんばんは

soraさん、今日の試合は絶対に勝たなければいけませんね。
杉内君に頑張ってもらうしかないですが、点を入れられたら見れないかもしれません。^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
