スポンサーサイト


最近の様子

今日窓の外を見るとシロハラが来ていました。
いよいよ冬鳥の季節ですね。

トリミングなしにこの状態で撮れますからテレコンを外していいくらいですね。
IMG_9762.jpg

20日に母を病院に連れて行き治療の間にきらら浜自然観察公園の周回路を少し散歩しました。

モズ
IMG_9454.jpg

ノビタキだと思います・・・
IMG_9503.jpg

21日には嫁さん(俗に言う妻です)と孫を連れて徳山動物園に行きました。
荷物持ちなのでカメラを置いて行ったところ「あんたからカメラを取ったら何が残るの」とは言いませんでしたが、そんな感じで怒られました。^^;
私は携帯でいいかなと思ったのですが、これがまた途中で電池切れになり「役立たず」とは言いませんでしたが、あきれていました。(笑)

孫が一番気に入ったレッサーパンダ
携帯の3Mで撮ってトリミングをしてみましたが8Mで撮れば良かったかな?
DVC00024.jpg

動物園の後、徳山のちょっと洒落た店で昼食を食べました。
ほとんど満席で約30名の客がいたのですが私と孫以外はすべて女性の客でした。^^;

帰りはいつものようにルームミラーに二人に寝顔を見ながらの運転でした。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロハラが鮮明に撮れていて綺麗ですね♪
家族写真の撮影も手を抜いちゃダメですよ~(笑)
趣味の外出は疲れませんが家族サービスは疲れますね。

Re: No title

あひるさん、どうせ荷物持ちなので重いカメラを置いて行くことにしましたが、嫁は当然カメラは持っているものだと思っていたようです。(笑)
動物園では一眼で撮りたいと思う場面が結構ありましたからやっぱり持って行くべきでした。^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
