スポンサーサイト


カケスが庭に来た

まずは昨日の写真から

屋根の天辺で堂々とジョビ子
IMG_9923.jpg

きらら浜自然観察公園の駐車場の上を飛んで行った餌を掴んだミサゴ
IMG_9945.jpg

夕方の薄暗い茂みの中でヤマガラ
IMG_9952.jpg

そして、今日柿の木に何か飛んできました。
一瞬まだ見ぬイカルかと思いましたが、覗いて見るとカケスでした
IMG_9955.jpg

とりあえず窓ガラス越しに数枚撮ってから、窓を開けようと思った瞬間に後ろの茂みに入ってしまいました。
IMG_9966.jpg

この時期になると毎年見るメタセコイアの天辺で鳴くカワラヒワです
IMG_9978.jpg

ジョビ子には癒されます
IMG_9996.jpg

一昨日の夕方、綺麗な虹を見ることが出来ました
IMG_9920.jpg

昨日あたりから寒いですが、これから朝起きるのが辛くなりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

撮りたくてもこれだけの野鳥は撮れないのに、庭に飛んできてくれると嬉しいですね
ジョビ子のつぶらな瞳が私も癒されます^^
雨上がりの虹、キレイです

No title

急に寒くなったので慌てて冬物の衣装を引っ張り出しました~(^^;

多くの小鳥達が訪れて目を楽しませてくれますね。
こちらでは姿を見ることが無くなったミサゴが懐かしいです。

Re: こんばんは

SORAさん、今年は初顔が多いので一段と楽しいです。
久しぶりに綺麗な形の虹を見ました。

Re: No title

あひるさん、本当に寒くなりましたね。
ミサゴは小さめの獲物でしたが見せびらかすように上空を飛んで行きました。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
