上手く撮れないカケス

今年は不作で数えるほどしか生っていない柿をヒヨドリ・シロハラ・メジロなどが食べちゃいます。

シロハラ (今日の写真は皆大きくなります)
IMG_0183.jpg

今年も写真の枚数が増えそうなジョウビタキ、でも私はジョビ男よりジョビ子の方が好みです(笑)
IMG_0174.jpg

今日も上手く撮れなかったカケス、せっかく部屋の前に来たのに隠れるようにとまります
IMG_0195.jpg

たまに出てきても枝かぶり
IMG_0199.jpg

毎日カケスと遊んでいるのか遊ばれているのか・・・どうも遊ばれているようです(笑)
来月は11月、七五三詣で忙しくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロハラが残り少ない柿を大事そうに食べていますね~(^^)
ジョウビタキが鮮明に撮れているので写真を大きくすると更に綺麗ですね。
カケス君は恥かしがっているのかな~(笑)

Re: No title

あひるさん、柿は後4個しか残っていませんが鳥たちも食べ物がなさそうなので残してあげることにしました。
カケスは本当にシャイなやつです。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR