スポンサーサイト


モズ

朝一番にカケスが来ましたが少し靄がかかっていたのとカラス越しなのでハッキリしません。
どっちみち枝かぶりですが、それにしてもなかなか全身を綺麗に撮らせてくれません。
118T3478.jpg

久しぶりにモズが来ました。
こちらは綺麗に撮らせてくれます。
118T3488.jpg

118T3489.jpg

118T3498.jpg

118T3499.jpg

この柿の木までは18mです。
モズはトリミングしていますがカケスはノートリです。
モズも決して小さな鳥ではありませんが、改めてカケスの大きさを実感しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カケス

カケスは大きい鳥なのね
実物を見たこと無いので大きさがわからなかったです
モズの黒目が可愛いですね^^

No title

相変わらずカケス君は用心深いですね。
ほんとにモズが小さく見えます。
モズは我が家の周辺にも沢山いますがカケスは見たことがありません。
いても気が付かないだけかも知れませんが・・・・(^^;

Re: カケス

SORAさん、カケスはハトくらいの大きさがあるのですがかくれんぼが上手です。(笑)
いつかはバッチリ捉まえたいと思います。

Re: No title

あひるさん、カケスはやかましい鳴き声が特徴的なので姿が見えなくてもいるのがすぐ分かります。
野鳥の観察を始めて3年弱になりますがカケスが来たのは初めてです。
毎年来る鳥と来ない鳥がいるのですが理由は分かりません。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
