エナガ

昨夜から大荒れの天気です。

7日の写真からエナガ
珍しく目の前の柿の木に大勢で来ましたが動きが早いのと数が多いのでどれを撮っていいのか迷ってしまいカメラをあっちに向けたりこっちに向けたり大忙しであたふたした割にはシャッターを切ったのは少しだけでした。^^;
ちょっと面白いのですが枝かぶりでした
118T3544.jpg

初めてバッチリ撮ったような気がします
118T3545.jpg

118T3546.jpg

8日の写真からヒヨドリ
118T3600.jpg

今日はシロハラ
ペンギンになりたかったシロハラ(笑)
118T3630.jpg

これは顔が違うような気がしますが・・・
118T3632.jpg

やっぱりシロハラかな?
118T3638.jpg

このところ天気が悪いので、すべて部屋から撮った写真です。
鳥が来ているのを見つけると取りあえず窓越しに写して、それからゆっくりと窓を開けて写すようにしていますが逃げられることが多いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、オヤジの中ではエナガが一番可愛い野鳥です^^
2・3枚目の写真にはお手上げですね。goodです!

No title

急に寒くなりましたね・・・。
エナガ可愛く撮れましたね・・・。
チョコマカ動くのできちんと撮るのは、難しいのに・・・。
さすがです・・。
シロハラのペンギンスタイルが面白いですね・・・。

部屋から撮れるのは、羨ましいです・・・。

No title

今日は風が強くて寒いです。
エナガは可愛い顔をして愛らしい姿ですね(^^)
シロハラ君。。正しくペンギンです~(笑)

Re: No title

北おやじさん、エナガは小さい上に動きがすばやくてなかなか撮らせてくれませんでしたが、やっと撮れました。

Re: No title

まつさん、寒くなりましたね。
部屋から撮れるのはいいのですが、やっぱりガラス越しだと写りがいまいちなのでなるべく窓をそーと開けて撮るのですが、これからは寒風が吹きこみます。
あまり寒い時は窓越しで我慢です。(笑)

Re: No title

あひるさん、やっぱりペンギンですよね。(笑)
それにしても寒くなりましたね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR