会えませんでした

夢よもう一度と午後からヤマセミに会いに行きました。
時間が早すぎたのか見当たらないので、もう一つのポイントに行ってみますがここにもいません。

物凄い顔で降りてくるカワウ
118T3771.jpg

羽を乾かしているのでしょうか?
118T3812.jpg

最初のポイントに戻りますが、やっぱりいません。

何か撮りたいなと思っているとノスリがやってきました。
118T3821.jpg

近付くと次の電柱に移動しました。
118T3833.jpg

川向こうにはモズ
IMG_3740.jpg

電柱よりこの方が絵になりますね。
IMG_3761.jpg

ヤマセミを待っていると一台の車が奥から来ます。
中から「こんにちは」知り合いのAさんでした。
少し鳥の写真の話などしていましたがヤマセミはいないみたいなので帰ることにします。
ヤマセミはやはりそう簡単には会えないようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマセミにはなかなか会えないようですが頑張って探してくださいね。
ノスリは精悍な顔をしていますね~タカの仲間ですよね?

Re: No title

あひるさん、簡単に会えないから会った時の感激も大きいですよ。
鷹の仲間ですが、やっぱ猛禽類は絵になりますね。

こんばんは

1枚目のカワウの真正面は凄い形相ですね
こちらを威嚇しているようです

ノスリはカッコイイです

Re: こんばんは

soraさん、凄い形相でしょう(笑)
やはり猛禽類は独特の存在感とカッコよさがありますね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR