

忙しいはずが・・・

昨日今日と忙しくなくてはいけない日なのですが・・・なぜか、そんなに忙しくなくて・・・
カメラを持ってウロウロ

庭の紅葉
IMG_3909.jpg

境内の紅葉
118T4100.jpg

暇なので外を見るとカワウの群れが
IMG_3862.jpg

境内の木にはツグミとアトリが
IMG_3896.jpg

電線にはカワラヒワ
IMG_3882.jpg

庭の柿の木を見上げると、ここにもカワラヒワ
IMG_3868.jpg

部屋の前の電線にはアトリ
118T4182.jpg

アップで
IMG_3805.jpg

一年で最も忙しい日のはずなのに・・・どうしちゃったんでしょうね?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

真下から見るカワラヒワはマルマルしてふかふかしてますね

忙しいはずが。。。
きっと今から忙しくなりますよ
今のうちカメラを持ってうろうろしましょう~^^

市長はあの人に決まってしまいました。。。

Re: こんばんは

soraさん、商売あがったりでどしましょう(笑)
高島君は市長になりましたが福岡市民としてはどうなんでしょうか?
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
