スポンサーサイト


両足禅寺

毛利氏庭園の帰りに両足禅寺にも寄ってみました。

昨年は今一の情報で行かなかったのですが、今年は綺麗です
定番の山門と紅葉
IMG_4657.jpg

参道の階段も綺麗です
IMG_4674.jpg

上に上がると少しばかり日が当って一段と綺麗です
IMG_4679.jpg

禁煙です(笑)
IMG_4680.jpg

着いたのが夕方だったので日が当らず輝きは今一でしたが、それでも十分綺麗でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にキレイ!

一人占めですか
人の姿が見えないのですが。。。

赤く燃える紅葉は、もう溜息ばかりです
写真見ながら満喫させてもらいました^^

Re: 本当にキレイ!

SORAさん、本当に独り占めでした。
夕方でしたから日が陰って鮮やかさは今一つでしたが綺麗でした。

紅葉

おはようございます。
上に上がって撮影された写真は日が当たり明るくて綺麗ですね。
透過光を受ける紅葉は私も好きです。
昨日はありがとうございました。
山歩きではカメラをザックから取り出すことはありませんでした(苦笑)

Re: 紅葉

ミハラシマンさん、昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました。
霜降山は野鳥撮りにとっては面白い山ですが山歩きが主だと物足りないでしょうね。
それでも新緑の頃は結構綺麗ですよ。

No title

ここの紅葉も見事ですね~♪日が当たると鮮やかで綺麗です。
近くに紅葉狩りのスポットが多いと被写体に困ることは無いですね(^^)

Re: No title

あひるさん、昨年の紅葉は今一でしたが今年は紅葉が綺麗です。
しかし、やはり日が当らないと鮮やかさは今一ですね。

両足寺

今晩は!

紅葉の具合、昨年より良いようですね。
私達も昨年始めて行きました。
国道からの入口が分からずコンビニに尋ねた・・・

Re: 両足寺

ランボーさん、昨年は地元の人から良くないとの情報で行っていませんが数年前から毎年行っています。
紅葉の穴場だと思いますが最近は人も多くなって来ましたね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
