スポンサーサイト


約5mの距離で

前回地味トリオ以外に来ないと言った途端に来るようになりました。(笑)

ヤマガラ
IMG_5113.jpg

ジョウビタキ
IMG_5114.jpg

共に約5mの近い距離からの撮影ですからトリミングなしです。
この他にもシジュウカラやカケス、コゲラに一年中姿を見せるメジロが度々姿を見せるようになりました。
ただ、なかなか写真は撮らせてくれません^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とたんに来るようになりましたか^^
愚痴ったのが聞こえたのかしら。。。

やっぱり愛嬌あるのが可愛いですよね

Re: No title

SORAさん、愚痴は言ってみるものですね(笑)
今日はカワラヒワが集団で来ています。

No title

ヤマガラが可愛いく撮れてますね・・・。

Re: No title

まつじいさん、ヤマガラはあまり人を怖がらないので撮り易いです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
