メタボなカワラヒワ

一羽忘れていました。
いつも来るカワラヒワですが、この子達はメタボですね(笑)

IMG_5131.jpg

IMG_5122.jpg

朝、柿の木によく集団で来ていますが、これほど丸いのはそうそういませんね。


これが普通サイズです。
IMG_5124.jpg

今日から天気が悪くなるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに太いです!!(^^;
野鳥にもメタボがいるのですね(笑)

今日は昼から寒くなって来ました。

Re: No title

あひるさん、寒くなってきましたね。
メタボだと少しは暖かいのでしょうか?(笑)

No title

いや~メタボですね^^
我が家にも一匹、いえ一人いました~^^;

Re: No title

SORAさん、メタボに関しては私もあまり大きな声では言えません^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR