ジョウビタキ

今日の朝、遊びに来てくれたのはジョウビタキでした。

118T4858.jpg

118T4868.jpg

118T4872.jpg

今朝はこの冬で一番の寒さでしたが寒さに弱い私はこれから朝のお勤めが辛くなって来ます。
そして、だんだん忙しくなるのでブログ更新もおろそかになるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョウビタキのオレンジ色が綺麗です♪

今年もあと少しですね~1年が過ぎるのがだんだん早く感じられるようになりました。
正月の準備で忙しくなると思いますが頑張ってください(^^)

Re: No title

あひるさん、年を取ると共に一年が早くなりますね。
のんびりしたい年頃なのに早すぎます(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR