カケス

今日は雨で誰も遊びに来てくれないだろうなと思いながら外を見るといつも通りヒヨドリが来ています。
雨なのに元気だなと思って良く見るとカケスでした。

雨の上にガラス窓越しなのでちょっとボケ気味でコントラストも弱いですが
IMG_5276.jpg

IMG_5278.jpg

IMG_5280.jpg

強面のカケスも雨に濡れて何となく寂しそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首をかしげながらカケス君もこちらを眺めていますね(笑)
こちらも朝から雨なのでワンコの散歩が面倒くさいです。

Re: No title

前の犬は中型犬だったので雨の日でも散歩に行っていましたが、RIKIは室内で走り回るし排泄もちゃんと所定の場所でするので雨の日には散歩に行きません。
疲れている時など雨が降ると「ホッ!」とすることがあります(笑)

こんばんは^^

カケスは雨に濡れて、本当に寂しそう。。。

今日は寒かったですね
こんな日は野鳥はどこにいるのでしょうね
RIKI君はお家を走りまわっているのかしら^^

Re: こんばんは^^

soraさん、寒い日が続きますね。
いかつい顔のカケスも冷たい雨に打たれて寂しそうでした。
RIKIは雪でも元気に散歩に行きますが連れて行く私の方が寒さに弱いので大変です。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR