最近の写真から

ネタがないので最近の写真を掲載します。


118T4959.jpg


118T5056.jpg

よーいどん!!
IMG_0099.jpg

お顔を見て
IMG_4529.jpg


IMG_5450.jpg

10月頃から35年前の追突事故の後遺症で首の調子が良くありません。
頚椎の5番目と6番目の間が狭まっていて、その影響から右手が痺れて鈍い痛みがあります。
ひどい時には重い痛みで腕を取ってしまいたくなります。
我慢できなくて整骨院に通うようになりましたが、かなりひどい状態だそうで「よくここまでほっておきましたね」と言われてしまいました。
軽い運動機能障害も起こしていて、これ以上ひどくなると手術をしなければいけないところだったようです。

これから忙しくなるというのに難儀なことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の一枚は水滴の透明感が凄く綺麗です♪
お孫さんの写真はほのぼのさせられる一枚ですね~(^^)

頚椎の手術は腰より難しいですから、なかなか決断ができませんね。
忙しくなると思いますが大事な部位ですから十分に注意してください。

Re: No title

あひるさん、今のところは手術をしなくても大丈夫なようですが首の手術は怖いですよね。
孫はやることが可愛くて面白いです。

お大事に・・。

首の具合、如何ですか~!
これから、お忙しい時期、決して無理されずに、
お大事に・・・。
ご自愛下さい・・・。

Re: お大事に・・。

まつじいさん、ありがとうございます。
10年以上前から時々後遺症が出るようになりました。
時間が取れなくてあまり病院に行かなかったのが悪かったのかもしれませんが、今回は整骨院で治療をしていただいてます。
身体を触っただけで骨折したこころや手術をしたところが分かるのが凄いです。

No title

久しぶりに覗いたら大変!!!
お大事に・・・・

Re: No title

ランボーさん、ありがとうございます。
色々やることはあるのですが腕がだるいので、なかなかやる気が出なくて困っています。

こんにちは

どれも自然体でいい雰囲気の写真ですね
お孫さんのRIKIとにらめっこがカワイイです^^

35年前の後遺症が今でるのは恐いですね
どうぞ、無理しないようにして下さい

Re: こんにちは

SORAさん、孫もRIKIも両方可愛いですよ。
後遺症は10年以上前から出ていましたが数ヶ月すると治るので我慢していました。
それでもひどい時には何度かは整形外科や整骨院に行いました。
完治するのは難しいようです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR