今日の野鳥たち

今日はカケスが良く顔を見せてくれました。

境内で
カケス

庭で
カケス

かなりトリミングしてアップにしてみました
拡大すると嘴や顔つきでカラスの仲間だということが分かると思います
カケス

情けない顔のカワラヒワ
カワラヒワ

大好きなコゲラ
コゲラ

メジロも最近は良く顔を見せます
メジロ

ヤマガラ
ヤマガラ

これは昨日撮ったヤマガラですが、ちょっと気に入っています
ヤマガラ

今日は首の調子が良くなかったのですが、さきほど整骨院に行って少しすっきりしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~~カケスがカラスの仲間とは知りませんでした。
確かに真っ黒な羽で想像するとカラスに似ていますね。

沢山の小鳥が訪れてくれると寒くても癒されますね~(^^)

Re: No title

あひるさん、カラスも色が変わるとイメージが全然違うんでしょうが・・・まぁ、やることも憎たらしいですが(笑)
疲れた時に窓の外で鳥を見つけると癒されます。

No title

首の具合、良さそうで・・・。
安心いたしました・・。
ヤマガラ。可愛いいですね~♪

野鳥

おはようございます。
様ざまな表情を見せている野鳥達は可愛らしいですね。
青空のもとで気がまぎれましたね。お大事に。

Re: No title

まつじいさん、首は良くはありませんが少し楽になりました。
野鳥に癒される今日この頃です。

Re: 野鳥

miharasimanさん、野鳥は眺めているだけでも癒されます。
首は少しづつですが良くなっているような気がします。

こんにちは

野鳥の顔の表情もいろいろあるのですね
カケスの目力のある顔にカワラヒワの困ったような顔が対照的です

首がスッキリして良かったです^^

Re: こんにちは

SORAさん、今度の整骨院は高いだけあって効きそうです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR