スポンサーサイト


大迫力のカケス

今日仕事に疲れたので外を見ると目の前にカケスです。

慌てて窓越しに写真を撮りますが、近すぎて全体を入れるのが大変です。
残念ながらシャッタースピードが遅くて少しブレてしまいましたが大迫力でした。
IMG_5873.jpg

IMG_5879.jpg

IMG_5880.jpg
レンズの距離計を見ると7mでした。


昨日、ミヤマホオジロが帰ってきました。
118T5225.jpg

今日はルリビタキが帰ってきました。
IMG_5842.jpg

シロハラはマイペースで庭で餌を食べています。
IMG_5840.jpg

今年は冬鳥たちが帰ってくるのが遅かったようです。
ミヤマホオジロとルリビタキのオスが帰って来て顔を見せてくれるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大迫力のカケスが綺麗です~♪
近くで撮ると小鳥の表情がハッキリと分かりますが、野鳥を近くで撮るのは難しいですね。
冬鳥の来訪が楽しみですね(^^)

No title

鳥も帰る時期を何か基準があるのでしょうか。。。
7メートル接近のカケスは大迫力ですね^^

毎回これだけ近いと表情も感じれて楽しくなります

Re: No title

あひるさん、大迫力でした。
可愛い鳥たちが忙しさを暫し忘れさせてくれます。

Re: No title

soraさん、鳥たちも何か感じるものがあって渡りをするのでしょうね。
カケスは等倍で見るとブレていました。^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
