ルリビタキ

とうとう今年最後の日になりました。

かわいいルリビタキが忙しさを暫し忘れさせてくれます。
IMG_5888.jpg

IMG_5895.jpg

IMG_5896.jpg

これがオスの若鳥なのかメスなのかが私にはよく分かりません。


寒い今朝もカケスが元気です。
IMG_5909.jpg

暫くは更新できないかと思いますが、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

師走もあと数時間ですね
今年を振り返るといろいろありました
でも、yasuさんの一言が結構笑えることが多く、和ませて頂きました^^
また、来年も一言メッセージ楽しみにしています

どうぞ、良い新年をお迎え下さい
yasuさんの家族皆さんが来年も健康でありますように。。。

Re: こんばんは

soraさんの心を和ませることが出来て良かったです。(笑)
来年もお二人の写真を楽しみにしています。
暫くは忙しいですが折を見て更新したいと思いますので、またよろしくお願いします。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR