今年もよろしくお願いします。

今年の初撮りはエナガです。
IMG_5995.jpg


今年の元日は例年になく寒い日になりました。
さすがにこの寒さでは参拝者も少なく寂しい年明けとなりました。

正月の生け花
P1010086.jpg

天気予報で20cmの積雪との情報でいつもなら参拝者が並んでいる時間なのに閑散としています。
P1010089.jpg

大荒れの天気予報に反して初日を拝むことが出来ました
118T5254.jpg

昼になっても例年の半分の列しかできませんでした
118T5258.jpg
いつもなら40分~1時間かかるところが半分の時間で参拝することが出来たようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願いいたします。

可愛いエナガですね・・。
吾輩も、初鳥がエナガでした・・。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらも寒いお正月で地元の神社も参拝者が少なかったです。
エナガも寒そうに見えます。

No title

↑あひるです。。名前忘れてました~(笑)

Re: おめでとうございます。

まつじいさん、今年もよろしくお願いします。
来週辺りから少し写真も撮れるようになると思います。
シャッター音を聞かないとストレスが溜まります(笑)

Re: No title

あひるさん、ちゃんと分かっていましたよ(笑)
節分までは忙しいですが、来週からは少し余裕も出てきますので写真も撮れるようになると思いますのでまた見に来てください。
それにしても寒い冬ですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿は2回目です。いつも楽しみに拝見しています。
私もエナガが最初です。双眼鏡を持って初もうでをしました。

Re: No title

igo2619さん、元気でやっていますか?
今日の午前中は少し暇ですが明日からまた暫く忙しいです。
それでも暇を見つけて写真は撮っていますから、その内にまとめて掲載します。
今年も山の写真を送って下さいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR