庭の野鳥たち

暇を見つけてちょこちょこ撮った写真です。


ヤマガラ
2 (3)

サザンカの蜜を吸いに来たヒヨドリ
118T5368.jpg

正月から忙しく木を突くコゲラ
IMG_5937.jpg

冬枯れに黄色が映えるカワラヒワ
IMG_6011.jpg

枯葉を飛ばして餌を捜すシロハラ
IMG_6017.jpg

目の前の柿の木にシジュウカラ
IMG_6157.jpg

忙しく飛び回るメジロ
IMG_6149.jpg


おまけのメジロの舌
IMG_6101.jpg

8日には門松を取り払い正月が終わりました
P1080100.jpg

何となく外を見るとスヌーピーが飛んでいました(笑)
IMG_6045.jpg

心配した首も整骨院の上手な治療のお陰で随分楽になり忙しい正月を乗り切れそうです。
11日までは忙しいですが、それからは暇も出来ますから撮影に出かけられそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛行船通過

スヌーピー飛行船。8日に山口を通過したんですね・・・。
7日は、広島IC付近を飛行中でした・・。

No title

相変わらず庭は小鳥たちで賑わっていますね(^^)
今年は寒さが厳しいですが自宅周囲でウグイスのさえずりが聞こえてくるのを楽しみにしています。
首の調子が良くなってよかったですね。

Re: 飛行船通過

まつじいさん、飛行船は上の方からずっと飛んできたのですね。

Re: No title

あひるさん、首は年が明けてから劇的に良くなりました。
まだ完治ではないですが、ほとんど気にならなくなりました。
決して安くない整骨院ですが腕は確かなようです。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR