fc2ブログ

今日の野鳥

今日は久しぶりに良い天気なので鳥たちも喜んで飛びまわっています。

頭の赤がチャームポイントのコゲラの♂
IMG_6458.jpg

ちょうど飛びだすタイミングで撮れたシジュウカラ
IMG_6473.jpg

やっと戻って来た黄色が綺麗なミヤマホオジロの♂
IMG_6475.jpg

ポーズもバックも良い雰囲気で撮れたヤマガラ
IMG_6481.jpg

この他にもホオジロ・カケスなどが飛びまわっていました。
今日は暖かい日ですが週末からまた寒くなるようです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも朝は冷え込んでいましたが日中は穏やかな天気です。
ヤマガラが可愛く綺麗に撮れてますね♪
小鳥にもそれぞれの表情があって楽しめますね(^^)

Re: No title

あひるさん、今朝は大霜で昼は穏やかな日です。
しかし、明日からは大荒れの天気になるようですね。
天気が良いと鳥たちも元気良く飛び回って見ていて癒されます。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR