クロジ

今日も相思鳥を捜しに行こうとすると玄関先で私も撮ってとクロジが待っていました。

こうして見ると結構可愛いですね
IMG_6913.jpg

撮っている内に最短撮影距離4.5mの中に入って来てしまいましたが、私に気づかなかったのでしょうか?
IMG_6933a.jpg

相思鳥は鳴き声を聞くこともできませんでした。

戻るとクロジが境内をうろついていました。
IMG_6967a.jpg

クロジは懐こいので最近のお気に入りです。

今日は整体に行く日でしたが何と整体の先生がインフルエンザにかかってしまい来週に延期です。
患者さんから移されたのでしょうか一週間休むとかなり収入が減りますから大変ですね。
私もそうですが一人でやっていると病気や怪我は大敵ですから健康には気を付けないといけないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロジは人懐っこい鳥なんですね~逃げないと可愛くなってきますね(^^)
そろそろインフルエンザが流行ってくる頃なので注意が必要ですね。

Re: No title

あひるさん、このクロジは懐こいですからガングロですが可愛いです。
インフルエンザは気を付けないといけませんね。

こんばんは

インフルエンザが流行って来ましたね
うがい手洗いを忘れないようにしましょう~^^

クロジがこんなに近づいても気がつかないのは、kitahatiさんが同じ匂い?

Re: こんばんは

SORAさん、今日はジョウビタキがそばから離れませんでしたから鳥と同じ匂いかもしれませんね(笑)
インフルエンザはお互いに気を付けましょうね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR