バトル

今年初めて「きらら浜自然観察公園」に行きました。

チュウヒが二羽飛んでいましたが接近してバトルです。
左のチュウヒは「このやろろー!!」とばかりに振りかえって睨んでいます。
IMG_7167.jpg

そのまま離れて行きました
IMG_7168.jpg


IMG_7169.jpg


椹野川の河口では魚を掴まえたトビをカラスが追いかけていました。
IMG_7284.jpg

鳥の世界も厳しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュウヒのバトル。。縄張り争いでょうか?シャッターチャンスを逃さずに見事に撮れていますね♪
トビがカラスに追いかけられる訳を、まんが日本昔話で見た記憶がありますが忘れました(笑)

Re: No title

あひるさん、カラスが猛禽類を追いかけているのは良く見ますが猛禽類同士はあまり見ませんからナイスタイミングでした。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR