クロジ

玄関先ではクロジが食事中です。

舌が見えます
IMG_7414.jpg

何を食べているのでしょうね?
IMG_7419.jpg

可愛い顔ですが曲がった口ばしが猛禽の証ですね。
IMG_7392.jpg

ミヤマホオジロがちょくちょく顔を見せるようになりました。
IMG_7346.jpg

裏の池ではコガモです。
IMG_7456.jpg

それにしても、毎日寒い日が続きます。
週末にはまたしても第一級の寒波が来るそうですから、やれやれです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど可愛い顔に似合わない鋭い口ばしですがカッコいいです♪
各地で鳥インフルが猛威を振るっていますが
この小鳥たちも感染源になる可能性があるのかな?



Re: No title

あひるさん、なかなか可愛い猛禽でしょう。
モズは留鳥なのでどうなんですかね?
渡り鳥に来るなともいえないですから防ぎようがないですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR