

タゲリ

タゲリは好きな鳥のひとつです。

日に当たると非常に美しい鳥ですが、いつも悲しそうな顔をしています。
IMG_6703.jpg

この日は一羽でしたが群れていることが多いです。
IMG_6705.jpg

そして最近お気に入りのクロジは今日も境内をうろついています。
IMG_7508.jpg

よほど近付かない限り逃げないので可愛いです。
IMG_7516.jpg

アジアカップ決勝は勝てるでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

タゲリの目は黒目が大きいですね
カワイイ目をが悲しそうに見えるのかしらね。。。

サッカー勝ちましたね^^
日本のサッカーがこんなに強くなってたとは、驚きです

No title

タゲリは初めて見る鳥ですが、やさしそうな目をしてますね(^^)
ハトくらいの大きさですか?

Re: こんにちは

soraさん、サッカーはJリーグはほとんど見ませんが国際試合は面白いですね。
最近は勝つことが多いから余計に面白いです。

Re: No title

あひるさん、ハトくらいの大きさの鳥です。
日が当ると凄く綺麗ですよ。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
