チョウゲンボウ

久しぶりにチョウゲンボウに会いました。

ちょっと可愛いチョウゲンボウです。
IMG_8210.jpg

顔は可愛いのですが足はごついです。
IMG_8240.jpg

近付き過ぎて逃げてしまいました。
IMG_8252.jpg

この日は風が強く思うように飛べないようでホバリング状態が続きました。
IMG_8265.jpg

チョウゲンボウは猛禽類の中では可愛い顔なので最初に会った時から好きになりました。
今年はあまり見かけないので寂しい思いをしていましたから嬉しい一日になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

カワイイ顔にごっつい足
ごっつい足はまるで私の様。。。

しっかり獲物を捕えるのでしょうね

Re: おはようございます

SORAさん、顔に似合わない足ですね。
いますよね、女の人でもいつもはジーパンでたまにスカートを穿くと大根足だったりして(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR