水鳥たち

昨日は免許の更新に行ったので、帰りに秋穂の方に水鳥を見に行ってみました。

最初はウミアイサですが、なんとも遠いです。
薄っすらと確認できる顔は愛嬌のある顔です。
IMG_8726.jpg

マガモは近くで撮れます
IMG_8737.jpg

ヒドリガモがこっちに来ますが、怒ったような顔です
IMG_8751.jpg

初見のオカヨシガモですが、地味ですね。
IMG_8786.jpg

尾が長くてカモの中ではカッコいいと思うオナガガモです。
IMG_8812.jpg

悠然と泳いでいます。
IMG_8799.jpg

こちらはお昼寝のようです。
IMG_8781.jpg

最後はシンクロナイズドスイミング(笑)
IMG_8742.jpg

たまにはのんびりと泳ぐ水鳥たちを見るのもいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オナガガモの尾のそり具合がいいですね~♪
シンクロは満点の出来ですね(笑)

No title

ウミアイサの写真から愛嬌のある顔がわかりました。
シンクロナイズドスイミングは綺麗に決まってますね^^

Re: No title

あひるさん、素晴らしい演技でしょう(笑)

Re: No title

ミハラシマンさん、愛嬌のある顔が薄っすらと見えますよね。
シンクロナイズドスイミングは演技がバッチリ決まっていましたね。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR