ノスリ

16日の朝の通勤時にノスリを見つけました。

朝日を浴びて気持ち良さそうにしていました。
118T0047.jpg

ちょっと近付き過ぎたので飛び出しましたが「ほっといてくれよ」と言わんばかりの悲しい顔です。
118T0054.jpg

花粉症の私に復讐する気なのか杉の木にとまりました。(笑)
118T0071.jpg

前の日は免許の更新に行ったのですが、1時間の講習の講師が口の中でモゴモゴと何を言っているのか分からず、それでなくても眠い講習が余計に眠くなりました。
考えてみたら再びゴールド免許に戻る機会は次の更新だけですね。
その次からは高齢者講習を受けるようになるのかな?・・・年は取りたくないですね(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノスリは瞳の表情が悲しそうに見えますね。
今年は花粉の飛散量が半端じゃなさそうなので早めにマスクで予防しています。
免許の更新時の視力検査が憂鬱になって来ました~(^^;

Re: No title

あひるさん、ノスリは何か悲しそうですよね。
花粉症は2月初めより薬を飲んでいます。
免許の更新は2時間かからなくて終わったので思ったより楽でした。

No title

野鳥に花粉症はないのでしょうね^^

こちらは黄砂に大気汚染に花粉にとこれから思いやられそうです。。。

Re: No title

soraさん、福岡は霞みがかって大気汚染が特にひどいようですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR