スヌーピーの飛行船

昨日の夕方外を見るとスヌーピーの飛行船が飛んでいます。
写真を撮ろうと思いましたが低空飛行なので部屋からでは電線が被るのでカメラを持って外に出ます。
ところがどこにも見当たりません???
ひょっとしてきらら浜に降りたのかもしれないと思い行ってみるとやはりいました。

すでに数人のやじ馬が来ていました。
IMG_0241.jpg

外国人のクルーが子供を呼んで中に乗せていたので私も乗せてもらいました。
ふわふわとのんびり飛ぶ割にはたくさんの計器が並んでいました。
IMG_0249.jpg

中は狭くて聞いて見ると4人乗りだが子供ならもう一人乗れるということでした。
IMG_0242.jpg

下から後ろを見る
IMG_0256.jpg

エンジン
IMG_0264.jpg

正面から
IMG_0253.jpg

地上班の車
IMG_0265.jpg

今朝、朝焼けと飛行船を撮ろうと思ったのですが、残念ながら朝焼けにはなりませんでした。
IMG_0268.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡に3週間ほど滞在していた、スヌーピーくん。上りが始まったんですかね~?
地上クルーも一緒に動いていたんですね~?

福岡へ下るときに一度、チラッとみただけなので、ゆっくり近くで見てみたいものです。

Re: No title

onehandさん、近くに降りてくれたのでゆっくり見学することが出来ました。
失敗したのはシートに座らなかったことです。
クッションなど確かめてみたかったです。
地上クルーがいないと飛行は難しいようですね。

No title

飛行船のコクピットに乗れるとはラッキーでしたね~(^^)
計器類が本格的でカッコいいです。
朝焼けにならなかったのは残念ですがスヌーピー君が可愛いです♪

Re: No title

あひるさん、ラッキーでした。
「ミーOK?」と聞くと「OK」ということで入れてもらいました。
光に浮かび上がるスヌーピーは綺麗でしたよ。

こんにちは

いいですね~
私も飛行船に乗ってみたいです
中の計器もけっこう複雑そうですね

「ME OK?」もすごいわ~^^

Re: こんにちは

soraさん、飛んではいませんが一応浮いた状態でしたよ。
観覧車のゴンドラにコクピットが付いているような狭いキャビンでした。
その後も片言の英語と身振り手振りで色々聞きました。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR