シジュウカラ

今朝は雪が積もっていました。
溶けはじめた雪の中で土筆が寒そうでした。
IMG_0364.jpg

寒くても小鳥たちは元気です。
今日はシジュウカラを集中的に撮ってみました。
IMG_9684.jpg

振り向きざまに、ちょっとポーズをとって
IMG_9692.jpg

紅梅に埋もれて
IMG_9715.jpg

暖かくなってきたので元気に飛びだしました
IMG_9763.jpg

少し時間が経って行くと考え込んでいました(笑)
IMG_9771.jpg

朝の雪には驚かされましたが青空で気持ちのいい一日になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の朝も寒かったですが土筆を見ると春の訪れを感じます♪
シジュウカラも春を感じるのか元気に飛び回っていますね。
最後の一枚は春の陽を浴びてうたた寝しているようにも見えますね~(^^)

こんにちは

今日もお天気でしたね

土筆も雪にビックリだったでしょう
シジュウカラも暖かさに誘われて元気に動き回ってますね

Re: No title

あひるさん、例年なら春分の日の頃には顔を出すのですが今年は遅かったです。
たくさん顔を出して今が見頃です。
うたた寝ですか、そうも見えますね。
悩みの多い私には考え込んでいるように見えてしまします。(笑)

Re: こんにちは

SORAさん、土筆もビックリしたでしょうが私もビックリしました。(笑)
それでも日一日と春が近付いてきていますね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR