スポンサーサイト


仲良し

一昨日から孫が遊びに来ています。
RIKIと一緒に押入れに入ってご機嫌です。

同じポーズで
IMG_9815.jpg

はしゃぎまくっているのでRIKIはビビり気味です。
IMG_9817.jpg

RIKIはそろそろ出たいようです(笑)
IMG_9820.jpg

昨夜、セリバオウレンの群生地の情報が入ったので早速出勤前に寄ってきました。
IMG_9882.jpg

それでなくても薄暗い林の中なのに今朝は天気が悪くかなり暗かったです。
しかも三脚を持って行かなかったのですが、最近のデジ一は高感度に強くレンズも手ぶれ補正付きですから、それなりに撮れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお孫さんですね~♪
あはは。。RIKIちゃん迷惑そうな顔をしていますね(笑)
我が家のサクラも孫がやって来ると迷惑そうな顔をして逃げています。

最近のカメラ、レンズは凄く高性能になりましたね(^^)

Re: No title

あひるさんの事を考えると孫の写真を載せるのはちょっと心苦しいのですが、コメントをいただいて感謝しています。
RIKIも迷惑そうにしていますが、なぜか孫が気に入っているようです。

カメラの進歩はいいのですが腕の悪さを機材がカバーしてしまうので、いつまで経っても上手くなりません。^^;

No title

RIKI君とお孫さんは仲がいいですね^^
可愛いツーショットですよ~

カメラが上手に撮ってくれても、この場所に行かないと撮れないですから^^


Re: No title

soraさん、なぜかRIKIは孫がお気に入りで孫もRIKIが好きで仲良しです。
ISO3200は数年前には考えられなかった感度ですから、本当はISO6400も試してみたいですが勇気がない(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
